海外情報オニギリ屋▲▽HelthyOrganicLife

▲▽薬学部卒の理系国際女子が健康最新情報をお届け!日本では知られていないことが山ほどある現実

金芽ロウカット玄米のすすめ〜special blown rice

f:id:Onigini:20180913112722j:image

 

白米でもなく

普通の玄米でもないのが

+++金芽ロウカット玄米+++

 

白米感覚で食べれる玄米なんです☆

というのも、玄米だと炊く前に水につけたりと

手間がかかる。

この水の吸収を邪魔をしていたロウをカットすることで、ふっくらと炊くことができるのです。

 

さらに

玄米と同様の栄養価があるんですよ!

 

f:id:Onigini:20180913113801j:image

この図からも分かるように

玄米の栄養価とほとんど同じぐらいを示しています。

(toyo-rice.jpから注釈)

 

さらに

糖質もカロリーも白米に比べて

金芽ロウカット玄米は約30%も抑えられるんです。

 

ロウカットすることにより

従来の玄米と比べ

消化がしやすくなり

さらに栄養を吸収しやすくなりました。

 

 

詳しく知りたい方は

toyo-rice.jp

こちらのサイトにより詳しい詳細が載ってますよ。

また、購入も可能です

 

今日、口に入れるものが

明日の健康を左右します。

一人でも多くの方に、誤った情報で左右されず、

本当に身体に良いものが手に渡るような橋渡しが出来るようにもっと沢山の情報をお届けしていきますね!

 

f:id:Onigini:20180913132101p:image